カルティエ 偽物

今までのクロノマッ トには無かった独自の存在感を放っている

壮大なプロジェクトが育んだアルマーニ コピー

今冬あらたに “The Natural Black Alpaca Collection”アルマーニ コピーを紹介している。この上質のアルパカニットを手がけたのは、「THE INOUE BROTHERS(ザ?イノウエブラザーズ)」だ。素材は、彼らがチャーリーと出会うきっかけにもなったブラックアルパカ。ギャラリーを訪れたおふたりと、彼らの“師”であるペルー?パコマルカのアルパカ研究所のアロンゾさんに、チャーリも惚れ込んだという、“これまでのどんな黒よりもやさしい色”の魅力をうかがった。

新品 2014秋冬 ARMANI アルマーニ  長袖シャツ 4色可選


いまから約30年前、世界をめぐる旅の途中でペルーの高原都市、クスコに立ち寄ったチャーリー?ヴァイスは、小さなバーでアロンゾ?ブルゴスさんと出逢った。アンデスに入り、本格的にアルパカの調査研究をはじめたばかりのアロンゾさんは、アルパカのすばらしさ、アルパカと暮らす住人たちの生きざまへの傾倒を語り、チャーリーをアルパに引き合わせた。

さまざまな毛色のアイテム(001BAN)を紹介するなかで、ブラックアルパカをチャーリーに見せたアロンソさんは、いっそう熱を込めて「このナチュラルブラックそのままの毛色を活かしたニットをつくって、ユーザーに届けるのが夢なんだ」と語ったという。